Facebook ウッドベース・ページ Billion1開設!

Facebook ウッドベース・ページ Billion1開設!
このバナーをクリックするとページに跳べます!

2012年5月22日火曜日

金環日食そしてBBQ

一番、気をもんだ天気。
なんか、一番ラッキーな結果。

雲のお蔭で、サングラスで日食。
予知できる天文学に畏敬の念。
そのテンションで集合場所の宮下公園前。

当初は釣りツアーの予定だったBBQツアー。
発案者の欠席(笑)でesのアイダ氏の
結婚パーティーのスタッフの慰労会に。

リーダーなので体調不良でも頑張ったアイダ。
esスタッフですべて運転してくれたダイキ。
現地までのナビゲーター、ヨシテル。
いろいろと一緒に企画、製作のカラスネコ。
キャッスルロックのドラムでもあるヤス。
現地合流、現地解散のタカヤナギ。
現地地元合流でおみやげもくれた、バッハ。
高速上で拾った、アイダ愛妻と愛犬。
なにも手伝えなかったシンパ。

以上、9プラス1のゆる~いBBQパーティー。
風邪ぎみや二日酔いや酒を呑んじゃいけない
人がいたので酒量は控えめ、食材も。
その分、責任をもって私が、処理しました(笑)

ゲームも私が総取り。
おかげで、ハット(後日話)を完全ゲット。
海老名でみんなでソフトクリーム。何年ぶり?

晴れたり、曇ったり、暑くもなく、寒くもなく
なんか、ラッキーな気候とのどかさで快適。

ひとつ、いいことでなかった事。
貸切状態のため管理施設を早めに施錠され、
トイレを借りた数分のあいだに閉じ込められた私。
酔った勢いで乗り越えた鉄条網にチクリ。
やっぱり、痛かった(笑)

でも、この連中とのイベントはいつも最高です!
みんな、ありがとう!ね。お疲れ様です!

で、ヤス君が撮った管理施設あたりからの写真。

0 件のコメント: