Facebook ウッドベース・ページ Billion1開設!

Facebook ウッドベース・ページ Billion1開設!
このバナーをクリックするとページに跳べます!

2012年5月26日土曜日

3兄弟そして5.13

私も、3兄弟なのですが、
そして、名前が漢字1字。

そんな親近感のある3兄弟。

長男ケン。http://bbcrown.exblog.jp/
原宿でちょっきんケンとして、数多くのリーゼントを
手がけ、育てた。私も末期、通った。(笑)
現在、青森にて「BarBerCrown」を経営。
「チョッキン・ブギ」という曲、知ってる?

次男ケイ。http://keiphotostyle.blogspot.jp/
近所の美容室にいる。今、5.13のデータを持参してくれた。
つまり、カメラマン。この写真を撮ってくれた。
記録と記憶を撮る。他を見たい人はesへ。(笑)
モザイクアーティストでもあり、esの玄関もひとつ。

三男ダイ。http://naga-chu.de-blog.jp/blog/
東京で修行した?(笑)かどうか、東京にいた。
現在は青森で「長尾中華そば」4店を経営。
全国を叉に掛けて、ラーメンを追求中。
以前、「長尾カップラーメン」を美味しく頂いた。

長尾3兄弟。

そして「KEIPHOTOSTYLE」が撮った「Sympa」
このハットが会場でシンパの頭に(笑)

0 件のコメント: