Facebook ウッドベース・ページ Billion1開設!

Facebook ウッドベース・ページ Billion1開設!
このバナーをクリックするとページに跳べます!

2013年1月14日月曜日

福生 on my mind

福生UZUに、集まった方々・・・
本当に、ありがとう!ございます!そして、お疲れ様!です!

リハでの違和感?
本来のon guitar-caseスタイルを本番で採用!
なんとか、自分なりのパフォーマンス!

ワルダ編集長・・・のタクロウ氏と、Tom Waitsを2曲。
主催者のMr.Chiba氏と、Bluse,Stones,Georgia。
手伝ってもらって、おかげさまで、楽しくSession!

もう、昔の幻想などないんだけど・・・
でも、福生はFUSSAだった・・・かな?

打ち上げというのはなかったけど、
友人の福生の楽器屋さんのオーナーの接待!(感謝)
強制連行されたのが・・・「フォーク酒場」(笑)

オーナーとのGuitar Session、そして、無茶振りで、
同行二人を巻き込んでの深夜に及ぶ、MAD Session!
ある意味、そちらのほうが、盛り上がってしまった(笑)

BOND Carで市川経由、原宿のMidnight Cruise!

なんか、無茶苦茶、楽しい一日でした!

イベントの「A-coustic New Year」は
好青年?(笑)の「山口 英樹」の10曲!(一曲は短い)
いつも通りの「Yoshitatsu Chiba」(話は長い)(笑)
最後に、UZUのママさんが「Stand by me」で〆てくれました!

shot by MAD OSADA



0 件のコメント: